RECIPES

EBリーンバナナプロテインマフィン

EB Lean Banana Protein Muffins

何度も、美味しくて健康的な、簡単で頼りになる朝食があればいいのにと思います。ありがたいことに、チームXNDは私たちの多くのパン屋を引き出します!チームXNDメンバーであり、長年のXendurance製品愛好家であるエミリー・バーナは、私の欲求を満たすためにぴったりのレシピを作成しました。これらのグルテンと乳製品を含まないマフィンは、2番目または3番目に戻ってきます!最高の部分はあなたの家族全員がそれらを愛することです!これらは、最も好き嫌いのある人でも100%子供が承認したものです。

注意:エミリーはシリコンマフィン型を使ってマフィンを焼きました!従来の金属製のマフィン焼き器を使用している場合は、焼き時間を調整する必要があります。完璧な焼き菓子を作るために、つまようじでマフィンを約9〜10分チェックしてください!

あなたが思いついたものを見たいです! Instagramで私たちにタグを付けてください。FacebookはすべてのXenduranceレシピと作品になります。

前後の記事を読む

Fueling Creativity: Travis Thompson
What is the GOMAD Diet (All You Need To Know)

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。