スクラロースとあなたの腸

の上 April 15, 2019

最近、さまざまな種類のダイエットやライフスタイルの食事プランを中心に、あなたの体にとって最高のものであると主張する記事やビデオをたくさん見ました。 Whole30 ケトダイエット、断続的断食は、すべてを試した人やライフスタイルを変えた人を知っている多くの例のほんの一部です。これらのプログラムの1つに。この記事は、ダイエットや食事の計画の賛否両論についてではありません。私はここで誰もが同意できることの1つについて話します。それは、SUGARにはカロリーが含まれているということです。あなたが砂糖を意識しているかどうかにかかわらず、私たちは子供だったのでいつも「その砂糖を全部食べないでください」と言われましたが、私が知らなかったのは、そこにある天然砂糖と人工砂糖の膨大な量でした!それで、ギャルは何をするのですか?さて、先に進んでさまざまな種類の砂糖を調べて、すべての騒ぎが何であるかを理解してください!

何を見つけましたか?まず、砂糖にはさまざまな種類がありますが、おばあちゃんの家のキッチンエイドミキサーの横にある白い砂糖の大きな古い袋をよく想像します。この「白砂糖」は実際にはショ糖と呼ばれ、甜菜やサトウキビに由来します。おもしろいことに、砂糖と酸素は光合成の産物であるため、ショ糖はブドウ糖と果糖とともにすべての植物に現れます!悲しいことに、テンサイやサトウキビとは異なり、他の新進の友人は収穫に十分な量のショ糖を生産していないため、デイジーの畑から店で砂糖の袋を購入していません。

自然界に見られる他のいくつかの砂糖を見てみましょう:

  • 果糖:果物や蜂蜜に含まれています(これを高果糖コーンシロップと混同しないでください。同じではありません)

  • ガラクトース:牛乳や乳製品に含まれています

  • ブドウ糖:蜂蜜、果物、野菜に含まれています

  • 乳糖:牛乳に含まれ、ブドウ糖とガラクトースから作られています

  • マルトース:大麦に含まれる

  • ショ糖:ブドウ糖と果糖で構成され、植物に含まれています

  • キシロース:木やわらに含まれています-甘い面を持ってやってくる木々

ビートやサトウキビのほかに、砂糖は蜂蜜やナツメヤシやココナッツなどの果物から得ることができます。今日の多くのベーキングショーで大きな話題を呼んでいるので、ココナッツシュガーという用語を見たり聞いたりしたことは間違いありません!天然に存在する砂糖について説明したので、「偽の砂糖」または「人工甘味料」としてよく知られているものについて話しましょう。

FDAは、サッカリン、アセスルファム、アスパルテーム、ネオテーム、スクラロースの5つの人工甘味料を承認しています。今日、スクラロースは食品やサプリメントに最も頻繁に含まれているため、今日はスクラロースに焦点を当てます。

スクラロースの製造元であるTate&Lyleによると、スクラロースは4,000を超える食品および飲料製品の成分です。FDAはスクラロースは安全であると主張していますが、これは90年代まで人間が食べたことのない新しい化合物です。 。アスパルテームのような他の人工甘味料が健康に悪影響を与えることが報告されていることを私たちは知っています、それで科学はスクラロースについて何と言いますか?

Journal of Toxicology and Environmental Healthに掲載された研究によると、スクラロースは腸内細菌叢に悪影響を及ぼします

腸内細菌叢が何であるかはわかりませんが、私たち全員が持っているもののように聞こえるので、おそらくそれについて学ぶ必要があります。腸内細菌叢は多くのことをしていることがわかりました。主な機能のいくつかは、私たちを「規則正しく」保ち、免疫システムを強力に保つのに役立つ抗酸化物質、ビタミン、栄養素を吸収し、バクテリアやあるべきではないものを撃退することです。私たちの大腸(あなたの素晴らしい腸内細菌叢についてもっと知りたい場合は、ここをクリックをクリックしてください)。

腸内細菌叢が重要であることに私たち全員が同意できることを願っていますが、スクラロースはそれにどのように影響しますか?

さて、前述したように、スクラロースは90年代以前に人間が食べたことのない新しい化合物であるため、通常の消化中に私たちの体がスクラロースを本質的に分解することはありません。スクラロースは自然に消えることはありません。それは定期的な消化が起こる小腸を離れ、私たちの大腸に全力で移動します。腸内細菌叢はその役割を果たし、スクラロース要素全体を切り詰めてそれを取り除き、私たちの優れた腸内細菌叢を死滅させます。この人工甘味料を食事に加えたため、健康な免疫をサポートし、体を調節する微生物を殺しました。

これは私たちを束縛状態にします。食べ物に甘さが欲しいのですが、健康で幸せな腸を破壊したくないのですが…では、今は何ですか? TA-DA-天然、低カロリー、甘味料!

魔法のように、ステビア、モンクフルーツ、羅漢国などの低カロリーの食品を甘くする方法は他にもあります。これらは、長年にわたって安全に摂取できるだけでなく、プラスの効果!ステビアは実際には通常の砂糖やショ糖の250〜300倍甘いので、食べ物や飲み物を甘くするのに少量しか必要ありません。

この情報が得られたので、話の教訓は何ですか?

ラベルを確認して調査を行ってください。 ああ、グーグル検索の力!医学雑誌や科学論文は、私たちが日常的に使用している製品の調査結果を中心に常に公開されています。キーボードの戦士である必要はありませんが、ラベルを見て、読めない場合は調べてください。あなたの製品に何が含まれているかを調べて、知識に基づいた決定を下すことができます。あなたの健康はそれに依存しています!

ブログおよびソーシャルメディア向けの記事:

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3856475/

https://www.fda.gov/food/ingredientspackaginglabeling/foodadditivesingredients/ucm397725.htm

en.oxforddictionaries.com/definition/organochlorine

https://drjockers.com/8-health-benefits-monk-fruit/