あなたの免疫システムにこのインフルエンザシーズンを後押ししてください

の上 February 18, 2016

免疫に関連しているため、運動はさまざまなメッセージを伝えることができます。定期的で適度に激しい活動は、一部の上気道疾患(一般的な風邪など)に対して一部のアスリートを助けることが示されていますが、過度の運動は他のアスリートとは逆になっています。実際、彼らはあまりにも多くの運動が免疫に悪影響を及ぼしているように見えることに気づいています。

ジム・ブラウン博士として2013年の彼の「運動が免疫に与える影響」の記事で言及されているように、ある臨床研究では、90分以上の高強度の運動(マラソン、耐久レース)は「人を病気にかかりやすくする」と述べています。運動中、体は2つのホルモン、コルチゾールとアドレナリンを生成します。これらのホルモンは、血圧を上昇させ、コレステロール値を上昇させ、免疫系を一時的に弱めます。」

重くて長期間の運動は、白血球の量を増やし、運動選手の免疫システムに悪影響を与えるストレス関連ホルモンの存在を増やす可能性があります。持久力のあるアスリートにとって、免疫システムの障害を回避するための鍵は、体と免疫システムが回復する時間を与えることです

風邪やインフルエンザの季節に免疫システムが戦うのに必要なブーストを与えます。

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したがって、一生懸命トレーニングし、免疫システムが影響を受けるのを防ぐために、最大限のトレーニングと競争を妨げるストレスや感染症と戦うために必要なブーストを体に与えてください。

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