あなたのお母さんを動かしてください!

の上 August 05, 2019

何年もの間、「野菜を食べなさい」と聞いたことがあるかもしれません。今度は、テーブルを回してお母さんをソファから降ろし、彼女をジムに連れて行きましょう!ボトックスの予約やネイルサロンからエアスクワットや「ステップアップ」まで彼女を誘います。彼女を別のハリエットトンプソンに強制する必要があります。ハリエットトンプソンは最年長の女性になり、94歳でハーフマラソンを終えました。

国立衛生研究所によると、45〜64歳の人々の約30%だけが、定期的な余暇の身体活動に従事していると答えています。65歳から74 85歳以上の人の数は25%に減少し、運動者はわずか11%に減少します。( 1

母親と年齢を重ねるにつれ、私たち全員ですか?いくつかの利点として、病気の予防、認知効果、より良い骨密度、より少ない転倒、気分の向上、より少ない投薬を試してください。( 2

「何があっても心臓病、肥満、糖尿病、高血圧、骨粗鬆症など、あなたが注目している分野は、あなたの高齢者に身体的にフィットしていることを示していますあなたはより健康でより長く活動します」と、アメリカ運動評議会の主任運動生理学者であるセドリック・ブライアント博士は言います。 3

運動は筋肉量を増やすのに役立ちます。彼女は庭を元気に刈ったり、食料品を簡単に拾ったりすることができます。

運動は骨密度を高めるのに役立ちます。高齢者の骨折の影響は壊滅的なものになることがあります。運動によって骨密度を高めることで、転倒し​​た後、彼女はワンピースで起き上がる可能性が高くなります。

運動は体脂肪を減らすのにも役立ちます。健康的な体重を維持することは、高齢者の病気の予防において非常に重要です。

そして運動は彼女を幸せにするかもしれません!

それで、あなたは本当にあなたのお母さんのためだけにこれをしているのですか? 完全ではありません。医師から「お母さんは認知機能に変化があります」という言葉を聞きたくありません。つまり、彼女はそれを失っています。あなたはその道を進みたくありません、そしてあなたが年をとるにつれて脳をより活発で健康に保つために運動が提供することができる証明された利点があります。

タフツ大学の研究者は、管理された研究の利点が実際の環境に反映されるかどうかを確認するための研究を実施しました。 6か月の間に、運動障害のある40人の成人(65〜89歳)が2つのグループに分けられました。ウォーキング、筋力、柔軟性、バランストレーニングの構造化されたプログラムの半分と他のグループは教育的健康で構成されていました。

予定されている身体活動クラスの25%は、エグゼクティブ認知機能の増加を示しました、生活の質の向上と転倒の発生の約60%の減少。あなたのお母さんがそれを使わなければ、彼女はそれを失うでしょう! ( 4

では、お母さんの運動の種類と期間をどのように決定しますか?

専門家は高齢者に4種類の運動を推奨しています( 5 ):

  1. 早歩きやダンスなどの持久力運動は、心臓、肺、循環器系の健康を改善します。これらのエクササイズは、お母さんが芝生を刈ったり、階段を上ったりするのを簡単にすることができます。

  2. ウェイトリフティングやレジスタンスバンドの使用などの筋力トレーニングは、食料品の運搬や孫のリフティングなどの活動に必要な筋力を高めることができます。

  3. バランス運動は転倒を防ぐのに役立ちます–高齢者の主要な健康リスクです。片足で立つか、太極拳のクラスを受講してみてください。

  4. ストレッチや柔軟性のあるエクササイズは、ヨガのように、私道から車を運転しているときに、靴を結ぶために曲げたり、後ろを向いたりするための動きの自由度を高めます。

そして、あなたのお母さんが座りがちな場合は、ただ歩いてください!

米国疾病予防管理センターは、中程度から60分の中程度から60分の利点があることを示唆しています活発なウォーキング彼女が社交的なイベントを行うように彼女を励ましてください。彼らがモールで会ったとしても、彼女にウォーキンググループを始めさせてください。彼女にFitbitを購入して、1日あたり10,000歩に到達するためのコンテストにします。または、CFボックスやジムで彼女に参加してもらい、「ステップアップ」は階段なしで行われることを教えてください。

「年齢は障壁ではありません。それはあなたが心に留めている制限です。」

-ジャッキージョイナー-カーシー