HEALTH & WELLNESS

自然によく眠るための7つのヒント

7 Tips for Better Sleep Naturally

2019年であり、「駆け足の人生」というフレーズはかつてないほど関連性があります。文字通りすべてに指先でアクセスできるので、無敵を感じないようにするのは難しいです。食べ物、ニュース、アドバイス、娯楽;それらはすべてクリックするだけです。私たちが注文できないことの1つは、私たちの健康です。フィットネスとウェルネスは過去数年間増加しています(勝利!)が、私たちの睡眠の健康はどうですか?ぐっすりと眠ることは、精神的および肉体的なパフォーマンスに大きな役割を果たします。それでは、なぜそれをバックバーナーに置くのでしょうか。悪い習慣を蹴って睡眠を抑制し、睡眠を優先し始める時です。

自然により良い睡眠のための7つのヒント

  1. 魅力的な睡眠環境を作りましょう。サーモスタットを61〜67度の間に設定します。私たちが眠るとき、私たちの体は自然に冷えます。涼しい環境を作ることは、体が遅くなり、より早く眠りにつくのを促します。それはより深い睡眠を助けることさえできます。あなたの睡眠ゲームを本当にステップアップしたいですか?マットレスをPerfomaSleepマットレスにアップグレードして、体温を調節します。光とノイズを最小限に抑えるようにしてください。遮光カーテンとホワイトノイズマシーンは、新しい睡眠保護区の全体的な静けさを増します。

  2. 何度も聞いたことがありますが、今度はフォロースルーの時間です。就寝前のスクリーンタイムを制限します。理想的には、携帯電話、I-pad、テレビなどは就寝の30〜60分前に電源を切る必要があります。一緒に寝ているところからテレビを外してレベルアップします。

  3. あなたが私のようなカフェイン中毒者なら、これは少しタフになります。午後遅くと夕方にカフェインを消費することは避けてください。カフェインは、あなたを平易でシンプルに保つことを目的としています。カフェインが一日の後半に消費されると、カフェインの耐性に関係なく、眠りにつくのに苦労します。

  4. エル・ウッズの言葉によれば、「運動はエンドルフィンを与えます。エンドルフィンはあなたを幸せにします。幸せな人はよく眠れます」そうですね、逐語的ではありませんが、本当です。動き始め、運動すると体温が上昇し、運動後の体温の低下は健康的な睡眠を促進する可能性があります。

  5. 睡眠スケジュールに固執する-週末であっても、毎日同じ時間に睡眠と起床を行います。スケジュールを守ることは、あなたの体の内部時計を調整するのに役立ちます。

  6. 昼寝を最小限に抑えます。必要に応じて昼寝をしますが、最大30分に制限してください。短いお昼寝があなたがそれらをすべて一緒に切り取ることに興味がない場合。

  7. 夕食時に明るくします。就寝前に少なくとも1時間は食べ物を消化させてください。どうしても、お腹が空いたとしても、自分を奪ってはいけません。寝る前に胃を混乱させないことがわかっている食べ物のおやつ。水分も忘れないでください。就寝前に水分を補給することが重要ですが、無理をしないでください。急冷状態を維持するのに十分な量を飲みますが、5分ごとにバスルームに駆け込むほどではありません。


前後の記事を読む

Bone And Joint Health Care Tips
Happy National Chocolate Day!

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。