HEALTH & WELLNESS

病気にならないようにするための6つのヒント!

6 Tips to avoid getting sick!
今年もその時期です。休日、気温の低下、年末の高ストレスは、免疫抑制のレシピを作るものです。風邪やインフルエンザを完全になくすことはできませんが、病気になったり、さらに悪いことに、他の人に感染するのを防ぐための対策があります。この風邪やインフルエンザの季節を少しでも安全に保つために役立つ6つの簡単なヒントをチェックしてください!
  1. 手を洗って、頻繁に行ってください!石鹸と水で手を洗い、その後、保護を強化するためにアルコールベースの手指消毒剤でフォローアップします。食事、運動、食料品店、銀行、トイレなどの公共の場所を訪れる前後に手を洗ってください。

  2. 携帯電話を掃除する。携帯電話はどこにでもあります。彼らは私たちの手、顔、後ろのポケットに接触します...あなたは写真を手に入れます。 USA Today によると、私たちのスマートフォンは便座の7倍汚れています。うん。携帯電話をきれいにするには、消毒用アルコールを蒸留水と混ぜて、小さなスプレーボトルに注ぎます。混合物を携帯電話にスプレーし、マイクロファイバータオルで拭き取ります。

  3. 免疫システムを強化します。 定期的に運動し、果物や野菜をたくさん食べることで、免疫システムをチェックします 野菜があなたのものではない場合、またはあなたの食事に十分な微量栄養素が含まれていないと思われる場合は、 免疫ブーストのようなマルチビタミンを補給してください。

  4. 十分な睡眠をとってください。 メイヨークリニックによると、睡眠不足は免疫システムを妨げる可能性があります。免疫系は睡眠中にサイトカインを放出します。ストレス、炎症、感染の時期には、特定のサイトカインの増加が必要です。睡眠不足は、これらの重要なサイトカインの産生を減少させる可能性があります。十分な睡眠が取れない場合は、感染と戦う抗体や細胞も減少し、風邪と戦うのが難しくなります。

  5. 自分のペンを持参してください。私は少し船外に出て、自分のペンに自分の名前のラベルを付けた罪を犯してきました。人々はペンを使って、噛んだり、引っ掻いたり、他に何を知っているかなど、奇妙なことをします。自分のペンを持ってきてください。これを信じてください。

  6. 子供は避けてください。 冗談です。特に学校に通っている場合や、グループクラス、デイケア、またはチームアクティビティに参加している場合、子供は病気になりやすい傾向があります。子供たちに健康的な手洗いとくしゃみのエチケットを教えてください。お弁当とバックパックを定期的に洗ってください。子供たちが家に帰ったら、学校の服や制服を着替えて、不要な細菌の世話をします。

これがお役に立てば幸いです。安全で健康を維持しましょう。

前後の記事を読む

The Science of Collagen for Improved Athletic Performance
Collagen Peptide Protein Benefits: Health Effects of Different Types

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。