HEALTH & WELLNESS

プロバイオティクスの6つの癒しの利点

では、プロバイオティクスは何を助けることができますか?

消化器の健康

私たち一人一人には、消化管に住む1,000種類以上のバクテリアがいて、食べ物や栄養素を吸収します。しかし、抗生物質(破壊的で病気の原因となる細菌を殺すように設計された薬)を服用すると、消化を助ける健康な腸内細菌叢も殺すことができます。プロバイオティクスと抗生物質関連下痢に関する最近のJAMAの研究によると、抗生物質を服用している患者の約30%が、下痢またはその他の形態の胃腸障害に苦しんでいると報告しています。その結果、医師は一般的に、消化管に健康なバクテリアを「再増殖」させるためにプロバイオティクスを服用することを処方しています。この研究では、プロバイオティクスが多くの人にとって実行可能な解決策であることがわかりました。消化器系の問題。研究によると、プロバイオティクスは過敏性腸症候群(IBS)の人に役立つ可能性があります。これは、腹部の痛み、けいれん、膨満、下痢、便秘など、さまざまな腸の症状を引き起こす可能性のある治療が難しい状態です。。ある研究では、女性のIBS患者は、細菌株であるBifidobacterium infantisのサプリメントを投与されたときに、腹痛や不規則性などの症状の緩和を経験しました。

緊急の問題がない場合でも、プロバイオティクスは全体的な消化器系の管理を助けます。Challaは彼の著書「ProbioticsForDummies」で、良いバクテリアが悪いバクテリアを「群がらせる」のを助けると主張しています。これは、腸内に細菌が付着する付着部位が並んでいるためです。サイトに善玉菌が生息している場合、有害な細菌が付着する場所はありません。

尿路感染症

プロバイオティクスは、苦しんでいる人々の間で抗生物質に素晴らしい賛辞を送ります研究によると、尿路感染症。

さらに、定期的な抗生物質が、尿路の付着部位に健康な細菌の集団を維持することにより、悪玉菌が尿路に侵入するのを防ぐのに役立つという新たな証拠があります。

尿路感染症は、特に女性に非常によく見られます。メリーランド大学医療センターの文献によると、ほとんどの感染症は抗生物質で消えますが、約30〜40%が再発する可能性があります。

アレルギー

アレルギー研究はまだ予備的なものですが、少なくとも1つの大規模で質の高い研究では、妊娠中に抗生物質を服用している女性と、乳児の小児湿疹(アレルギーの初期兆候)の例が30%減少することとの関係が見つかりました。

研究者は女性を選択しました季節性アレルギーの病歴がある人、またはパートナーがアレルギーの病歴がある人。体外でプロバイオティクスを投与された乳児は、組織の炎症のレベルも50%高く、免疫系を誘発し、アレルギーの発生率を低下させると考えられています。

女性の健康

消化管である膣は、善玉菌と悪玉菌の不安定なバランスに依存しています。そのバランスが崩れると、細菌性膣炎とイースト菌感染症という、完全に不快な感染症の2つのうちの1つが発生する可能性があります。実際、細菌性膣炎は実際にイースト菌感染症につながる可能性があります。

いくつかの小規模な研究では、L。アシドフィルスが感染症の予防、すでに活動しているものの管理、または治療としての抗生物質のサポートに役立つことがわかっていますが、プロバイオティクスは、経口摂取ではなく、膣の坐剤として摂取されたことは注目に値します。

妊婦は特に膣感染症にかかりやすいため、プロバイオティクスは母体の健康にも特別な役割を果たしている可能性があります。そして、細菌性膣炎は早産の要因として示され、プロバイオティクスを胎児の健康に潜在的な恩恵をもたらします。

免疫

驚くべきことに、健康な細菌の主な機能の1つは免疫応答を刺激します。

肥満

良好な腸内細菌叢を維持することで、人は健康な免疫システムを維持するのにも役立ちますそしてそれは現実世界に影響を及ぼします。学生、(ミルクの代わりに)発酵乳飲料を与えられた人々は、免疫応答のマーカーであるリンパ球からの生産の増加を示しました。

2006年、スタンフォード大学の研究者は、肥満の人々が通常とは異なる腸内細菌を持っていることを発見しました-加重された人々—腸内細菌叢が全体の体重に影響を与える最初の兆候。

いくつかの予備研究は、プロバイオティクスが減量手術を受けた肥満の人々が減量を維持するのを助けることができることを示しています。そして、腹部の脂肪を減らそうとした分娩後の女性の研究では、ラクトバチルスとビフィズス菌のカプセルの追加が腰の周囲を減らすのに役立ちました。

プロバイオティクスが減量にどのように役割を果たすかはまだ不明です。プロバイオティクスに関連する体重減少がどれほど重要であるかについては、いくつかの論争があります。

しかし、プロバイオティクスの供給源が低カロリーで健康的である限り、それ自体は無害な方法です。

出典:www.huffingtonpost.com/2012/05/..

前後の記事を読む

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。