免疫システムをサポートする5つの方法

の上 January 02, 2019

正直に言うと、秋が来るたびに、恐ろしいインフルエンザの季節が心配です。悪寒、発熱、冷たい汗以外に、休日の歓声を台無しにすることはできません。健康的でアクティブなライフスタイルを送ることは、これらのインフルエンザの虫が噛むのを防ぐのに役立ちますが、免疫システムを保護するのに他にどのような方法がありますか?この秋と冬のシーズンに風邪やインフルエンザに見舞われないことをお約束することはできませんが、免疫システムを強力に戦わせる方法についていくつかの洞察を提供することができます!

サポートするためのトップ5の方法免疫システム

5。手を洗ってください。このシナリオでは、共有は気になりません。頻繁に手を洗うと、それらの細菌を手から遠ざけるのに役立ちます!また、手を口から離しておくことを忘れないでください。目は細菌が広がらないようにするのに役立ちます。くしゃみや咳をする人に出会った場合は、手を振ったり抱きしめたりしないように丁寧にお願いし、細菌の繁殖を防ぎます!

4。活動を続ける。定期的な運動はストレスを軽減するだけでなく、研究によると、運動は免疫系を刺激し、健康的な睡眠を促進することができます。スポーツと運動の医学と科学で報告された最近の研究で、科学者は適度な運動が高齢者の風邪やインフルエンザの予防に役立つ可能性があることを発見しました。

3。睡眠をとる。睡眠は私たちの体が回復し若返る自然な方法です。一年のどの時期でも、良いzzzを手に入れることで、体と心を健康に保つことができます。これは、インフルエンザの季節に流行している可能性のあるウイルスと戦うために特に重要です。干し草を叩きたい毎日の時間を設定し、就寝の約1時間前に電子機器をシャットダウンします。つまり、そのインスタグラムの無意識のスクロールを殺すということです。ホワイトノイズを鳴らして、安らかな眠りにつくことができます。

2。水分補給を続けましょう。水分摂取量を増やすと、健康を維持し、インフルエンザにかかる可能性を減らすことができます。水を飲むことはあなたにとって素晴らしいことですが、電解質であなたの体を水分補給しておいてください!これらの電解質はあなたの体がより効率的に水を吸収し、あなたがより長く水分補給されていることを確実にします!詳細については、ハイドレーション製品をご覧ください!

1。ビタミンと抗酸化物質の摂取量を増やします。インフルエンザの季節には、体がすでに危険な状態にあるため、毎日ビタミンを摂取することがより重要です。あなたが定期的なビタミン消費者なら、それは素晴らしいことです!しかし、あなたの体がどれだけ必要とするか、そしてあなたの一般的な毎日のマルチビタミンにはない他の抗酸化物質とビタミンに注意してください。強力な免疫システムを構築するために複数の抗酸化物質も含む、男性と女性の両方のためのスーパーパックマルチビタミンを開発しました!詳細はこちら!